20KM走の過酷さを体感

20KM走をすることによって心を強くすることができます。過酷な体験をすることによって、今までにはない自分を発揮して、新しい自分を手に入れることができます。

20KM走の過酷さを体感

ここのサブスリー 20km走

2014-07-25

バイトを辞めてと
思ってきたけど・・・

さすがに暇すぎるー

専業主婦の人はとか
何してるんだろー

とりあえず資格でもとるかと
を考えてるけど・・・

なんかメリハリがなくって。

にをしようと決意!

あーなんか…本当にバイト探そうかなー

知り合いのところで働くことが決まったので、数か月
ゆっくりすることになったのだけど…

暇疲れ…

旅行なーんてお金もないしー

も忙しそうだしー

ちょっとバイト辞めるのを早すぎたかなー

も気になるし、犬の散歩をしてみたり
してみたり。

でも、増えたら戻らない。。。

こんなに太りやすかったかなぁ・・・なんて考えたりも
するんだけどねー

からのんびりなんてうらやましーって
言われるけど、毎日もね。。。

家事とか手伝わされちゃったりしてるしー

花嫁修業や主夫なんて良いもんじゃないよ、こりゃ。

だろうが、天気も関係なくブルーに
なっちゃってる日もあるし。。。

、なんか良い過ごし方ないですかね。

バイトを減らすとか、云々…辞めれそうにない雰囲気に
なりそうだったから、辞めるのはちょうど良かったんだけど

くらい、誰かを誘ってでも
行ってこよっかなー

…付き合ってくれる相手を探さねば。

はぁーーーーーー

忙しい時にはゆっくりしたいと思っていたのにな

なんか贅沢な悩みかもしれないね

えりこの20km走 タイム

2014-07-23

ここ最近とぶつかることが多くて・・・

ごめんが言えない・・・。

反抗期かもしれない(笑)

とか一緒にやる!って言って
くれるんだけど、なんか…一人の世界でやらせて欲しいと
思うことがあって。

気分が凹ん出る時とか、一人にしておいてほしいタイプの
にとか誘ってくれる。

とかも一緒に♪って感じで。

そんな時はどうします?

たしかに、気遣いは嬉しい。

でもさ、ひとりでいたい時もあるよね?

が一人でいたくないタイプだったり、それが
精一杯の気遣いだとしたら…

それがわかっていれば言いにくいこともある。

「ちょっと痩せてみようかな?」って言ったら

「こんなのどう?」ってくれたり。

をひとりでやっている方が気楽ーって思えたり
と思えてしまう自分は…

冷たい?

もやろう!行こう!!ってな調子で…
ある意味楽しむのが上手な人なんだろうなとは思う。

でも、だんだんテンションダウン。。。

不機嫌になってしまったり、携帯に出たくない気分の時も。

で、結局ぶつかるんだよねー。

正直痩せたいとか目標はないんだ。

ただ健康的に鍛えたいだけで、締まっていれば良いと思う。

体調崩しやすくなったり、ストレス解消のつもり。

が食べたかったら食べるし、か
どうかで外にも行かない。

でも、それを体重計ばかり気にされていると…ねー。

どうしたら良いものやら。。。

ママさんの20km走 カロリー

2014-07-21

がね、今に
ハマってる。

ちょっと笑えるんだけど、体重計とにらめっこしながら
・・・・・・ってww

おまじないなのか、それだけやせたのか、なんなのか・・・
ぶつぶつ言ってる

で、からは運動の時間らしぃ。

もとへ行く予定。

なんかね、何かが欲しいらしく、ブツブツ言ってたけど、
ついていって、一緒に探せってことなんだと思う。

ま、息抜きになるし、おごってくれるみたいだし。

のためにくらいでいいよーって
カンジなんだけどね。

凝り性、ハマリ性はお金もあるからできることなんだろうけど、
何してんだか・・・と驚くことも。

自転車で行動すると言い出したかと思ったら、高い自転車を
買ってきたり。

パンク修理もできないのにね~(笑)

せっかくの休みもから、なんか元気に動き
回ってるのをみてると、若いな~って思う。

気が若いのは良いことだけどね。

止まることができないマグロか??って思うこともあるけど、
いつ目覚めたのか、昔はそんなことなかったような気がする。

そのうち、ダレでも目覚める日がくるのかなー。

だとしたら、それまでに貯金をしておかないとね(笑)
とはいっても、今の不景気だと、それも難しいかも。

時代的に、そんな時代に生まれたかもねー。
、やばいくらいに貯金とか無縁だし。。。

美心の20km走 練習

2014-07-20

そもそもカロリー表示などを活用すれば、
中であっても、
低カロリーならを食べてもいいんです!!

しかし市販のというものは
砂糖やらバターなんかを大量に使用しているので、
結果的に高カロリーになってしまいがち…

しかし、これは言い換えれば
もし自分で砂糖やバターを控えめで作れば
同じカロリーでも、もっと多くの量を作ることが可能ってことですよね。

また、代替材料を使うのも一つの方法です。
たとえば、クッキーを作る時には、
小麦粉の量を減らしてカロリーが低いおからを混ぜれば、食べておいしく、
また、おからはの中でふくらむので、
少量でも満腹感が得られるクッキーの出来上がり!

結果として同じカロリーでも、
たくさんを食べても平気ってことです。
大好き、
でももしたい!っていう欲張りな方には
こうした低カロリーの手作りがオススメなんです!

が食べたいな、
カロリーが低いがあったらいいのにな…
そう思っているだけでは何も起こりません。
あったらいいな、食べたいなと思ったら、自分で作ってみましょう。

これものうちです。
することだけでなく、食べる物を作ることも、
食べることも楽しんでこそのだと思います!

づくりといっても
電子レンジやオーブントースターでできるものもありますので、
難しく考えず気軽にトライしてみましょう!

もできて、
ちょっとしたづくりもできるようになるのって、
一石二鳥じゃないでしょうか?

あてなのサブスリー 20km走

2014-07-17

今日はご飯を多く食べ過ぎたから、は食べるのをやめておこう。
こんな事って、誰しも一度は経験があるんじゃないでしょうか?

例えば、休日のマクドナルドで食べて、
はがっつりやを食べて、明らかに食べ過ぎだと感じると、
「ご飯は控えよう!」と思い、ご飯抜きにしたとします。

翌日、仕事で動いているにも関わらず、
普通に食べると、
その次の日の、結局体重が少し増えている。
変わらないどころか、少し増えてしまっている!

なぜだか、わかりますよね。
リバウンドと同じような理由からです。

食べないなどをやると、リバウンドしたりしますが、
全く食べないと、はいつもと違う、異変を感じ取り
そのため、次の食事でエネルギーをその分使う・・・
だから、食べなくてそのときは体重が減ったと思っても、
結局は、あとから増えてしまったりする結果になるんです。

は以前、同じようなことをしていましたが、
今は違う方法をとっています。

様々なを経験してきたは、
食べ過ぎたあとの食事こそ、きちんと摂るように心がけているのです。

一見太りそうなんですが、次の日体重は変わりません!

食べ過ぎたからといっても、
そのあとの食事をどうするかで変わってしまうんですよね。

食べ過ぎたので、今日はもう食べない。
これはに脂肪を蓄積するだけなんです。

食べないのではなく、食べ過ぎた分をうまくリセットする。
こっちの方がには良いことなんです。

食べすぎた後の食事は、決して極端にし過ぎない。
極端にし過ぎない事が、太らないことに繋がっていくわけです!

Copyright © 2014 20KM走の過酷さを体感 All Rights Reserved.